Plain and Ordinary

常日頃に考えていること、思うこと。色々、書き連ねます。

あれもこれも

こんにちわ! 特になんてこともない平々凡々ブロガー、へいぼんです! 今日のテーマは「あれもこれも」です。 まず、宣言します。 今日から私は、『税理士』を目指して勉強することにしました。 唐突に思いついた訳ではないです。 まだ書きかけの「『成功』…

今日のこと

こんにちわ! 特になんてこともない平々凡々ブロガー、へいぼんです! 今日の記事は特に何のオチもない、今日のことです。 今日は昨日のワールドカップ、ブラジルVSコスタリカ戦に白熱し過ぎたせいでなかなか寝付けず、昼の13時前に目が覚めた。 夕方から…

『夢』はありますか?

こんにちわ! 特になんてこともない平々凡々ブロガー、へいぼんです! 今回は『夢はありますか?』というタイトルですが…。 みなさん、『夢』はありますか? また、『ああなりたい』『こうなりたい』という理想像はありますか? みんな誰しも、小さい頃は『…

『成功』とは ~就職活動が終わるまで~

こんにちわ! 特になんてこともない平々凡々ブロガー、へいぼんです! この土日は雨が降らず、3月ぐらいの肌寒さを感じる気候でしたね。 なんだか気分はすっかり夏ですが、まだ梅雨も始まったばかりなんですよね…。 「6月かぁ、梅雨かぁ」なんて思っている…

『成功』とは ~就職活動を始めるまで~

こんにちわ! 特になんてこともない平々凡々ブロガー、へいぼんです! 前回の記事を見返しましたが、我ながらひどい内容ですね(笑) (ちなみに今回もひどいです、読みづらい ) 『書きたいこと』=『思いや言葉』と書きましたが、それ以外にも趣味のことや…

このブログで書きたいこと

こんにちわ! 特になんてこともない平々凡々ブロガー、へいぼんです! 『ブログを書く』ということが久々で何から書き始めていいのかわかりませんが、初記事ということで! はりきって! 『このブログで書きたいこと』について書いていこうかなと思います。 …